StudioNeko

ギターを弾きながらごろごろ日々の雑談を

今年のバレンタインはザッハトルテ

f:id:jagamine:20210214222043j:plain

 

今週のお題「チョコレート」

 

 

妻がザッハトルテを作ってくれました。

オーストリアのザッハーさんが作ったからザッハトルテなんだよって、うんちく付きででしたがよくそんなこと知っていたね。

間に塗ってあるあんずのジャムは、昨年あんずをいただいた時にジャムにしてあったようで、全てがお手製。本当に頭が上がりません。

もちろんめちゃくちゃ美味しかったです。ありがとう。

 

 

f:id:jagamine:20210214223014j:plain

 

 

 

 

 

結婚する前から毎年バレンタインは手作りで何か用意してくれていて、料理もお菓子作りも上手で大変嬉しい限りです。

ホワイトデーは何を返そうか。

なんかただの惚気日記みたいになってしまってすみません。たまには良いよね。

 

普段料理の写真を撮ってSNSにあげたりとかしないもので、もうちょっと美味しそうに撮りたかったのですが、写真の撮り方もまた勉強出来たらいいなと思います。

 

そういえばブログ用でツイッター始めました。

慣れていないので更新頻度はそんなに多くないですが、ぜひブログをやっている皆さんと交流できたらと思いますので、ぜひ覗いてみてください。

 

 

twitter.com

 

 

最後までありがとうございました。