StudioNeko

ギターを弾きながらごろごろ日々の雑談を

【写真】夕暮れ時の公園と桜

今週のお題「好きな公園」

 

雪の多かった冬が終わり、桜の咲く季節になりました。

私が住んでいる長野県も1、2週間前くらいに桜のピークで、もう過ぎてしまいましたが、

ちょうどその頃に立ち寄ったいつもの公園の桜がすごく綺麗で、写真を撮ってみました。

今回はその写真をご紹介したいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の写真

 

夕暮れ前の青空と桜

 

 

 

 

 

 

少しずつ空が赤くなってきました。

 

これは結構お気に入りの1枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ夜へと向かっていきます。

 

そして綺麗なブルーへ。

 

 

 

 

 

今回は写真メインで文字が少なめですが、以上ご紹介させていただきました。

 

 

オフショット

 

終わる前にオフショットを少し。

 

 

 

桜よりも飛行機雲がメインです。

飛行機雲ってなんかすごくいいですよね(語彙力)

 

 

 

最後は桜じゃないんですが、なんか綺麗でお気に入りの1枚です。

 

 

 

 

 

最後に

 

最近は一眼レフで写真を撮るのがただただ楽しくて、こういう風に撮ったらもっと綺麗かなとか、試行錯誤するのも本当に楽しいです。

ひとつ嬉しい誤算だったのが散歩に行ったり街を歩いたりすることが楽しくなって、健康的になった、と言うところですかね笑

 

今回写真を撮った場所もたまに歩きに行く公園で、池があって冬は鴨が泳いでいて、すごく気持ちのいいところです。

ベンチに座って本を読んだり、四季折々を楽しみながら、皆さんも好きな公園でゆっくりとお過ごしください。

 

ちなみに今回撮影した写真は、Twitterでもっと画質が良いものをアップしているので、

ぜひTwitterも覗いてフォローしていっていただけたら嬉しいです!

 

アカウントはこちら⇩

たっく (@jagamineko) | Twitter

 

 

それでは最後までありがとうございました!