StudioNeko

ギターを弾きながらごろごろ日々の雑談を

8月5日、夏フェス企画にバンドで出させていただきました

f:id:jagamine:20170808211450j:plain

 

 

タイトル通り8月5日の土曜日に、バンドでライブをしました。

今やっているバンドでは怒涛の4週連続ライブ週間中でして、今回のライブで第3週目となります。曲は1週から変わらず、できるのが7曲でその中から6曲を回しながらやっていく感じです。

 

 

jagamine.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

前前前世 / RADWIMPS

②Stay Tune / Suchmos

③アイネクライネ / 米津玄師

④the cookie crumbles / BIGMAMA

⑤Lone Train Running / the HIATUS

⑥ワタリドリ / [Alexandros]

 

 

セトリはこんな感じ。そろそろ慣れてきたなぁと思うセトリです。

いつやっても前前前世とワタリドリは、結構知っている人が多くて盛り上がります。もはや鉄板ですね。

 

出番が1番目だったためプレッシャーも何も無く、のびのびとやらせていただきました。

 

 

今回企画していたバンドさんとはよく対バンしていて、お互いのイベントに出合ったりするくらい仲良くさせていただいてます。

そんな方たちとやるイベントなので、気楽に楽しくライブができました。

 

バンドをやっていくと色んな方と知り合って、色んな話をしたりします。

なんかこういうのいいですよね。また対バンできると嬉しいし、顔を見るだけでテンション上がります。

バンドということに限った話ではありませんが、仲間ができるのは本当に嬉しいもので活力にもなります。素敵なイベントに誘っていただいて感謝です!

 

 

ただ、本当に申し訳ない。

 

最後にやったワタリドリ、ギターソロが飛んで大胆に間違えました(笑)

ごめんね!でも楽しかったよ!(笑)

また誘ってくださいね!

 

 

 

さて、このライブの日、実は地元の大きいお祭りがあったのです。

そのためお客さんはかなり少なかったんですが…

 

こちらのお祭りでは出演者の踊りが名物なので、花火とかはちょっとしょぼめです。

でも屋台はそれなりに出てるので食べ歩きするのが楽しかったです。

からあげとたこ焼きが最高でした!お祭りの食べ物ってなんであんなに美味しいんですかね?きっと空気感とかもありますよね。

 

 

来週はおそらく今夏最後のライブ!

楽しんでできればいいなと思います!